2011/01/23  NEWアイテム!! | ナルログだよ。

ナルログだよ。

沖縄県読谷村にある小さなマリンサービスです。SUP(スタンドアップパドル)・DIVINGをメインにブログ更新してます!沖縄の綺麗なサンゴ礁の海・大自然の写真をいっぱいUPしていきたいと思ってます!!

はいさいパー


今日はポカポカ陽気で昼間は半袖で過ごせました晴れ

やっぱり太陽晴れはイイですねアップ


そんな今日、ナルーにNEWアイテムが到着しました。


12月から首を長~~~くして待ってたんでヤマトが来た瞬間ラブラブ!な感じ。


何が来たって?????



はい、これ。

カメラのハウジングとフィッシュアイレンズ目



ナルログだよ。-__.JPG

※写真が横向きですな・・・。すみませんが顔を左に傾けて見てくださいドクロ


このハウジング&レンズがあれば綺麗な水中写真撮れるはず!?


パラオでバシバシ撮ってイイ写真UPできるよう頑張りマッスルグー


乞うご期待グッド!



ちゃの。