宿泊施設紹介 パート2 | ナルログだよ。

ナルログだよ。

沖縄県読谷村にある小さなマリンサービスです。SUP(スタンドアップパドル)・DIVINGをメインにブログ更新してます!沖縄の綺麗なサンゴ礁の海・大自然の写真をいっぱいUPしていきたいと思ってます!!

はいさい。

皆様こんにちは、

まったくもって正月ボケがなおらないですが、いかがおすごしでしょうか?


宿泊された方もおられると思いますが、いつもお世話になっている『海の邦 都屋』さんの

別館の紹介です。


本館の隣にある別館が工事も進み綺麗に仕上がっておりますニコニコ

これが外観です


ナルログだよ。-外観 ナルログだよ。-お花


それでは、お部屋に行ってみましょうパー


左がツインで、右がダブルルームです

みたら分かりますね・・・得意げ


ナルログだよ。-ツイン ナルログだよ。-ダボーW


部屋の広さは十分やしバスルームもきれいしひろーーーーい目


女性に嬉しい作りになってまっせー

ナルログだよ。-バスルーム

それではお部屋のテラスへ、

こちらも広々きもちよい

まったりとした時間をお約束。

海もみえまっせー

ナルログだよ。-テラス ナルログだよ。-別館から海


とゆうことで今回の宿泊施設紹介でした。


ナルログだよ。-○幸&NOB


こうすけ



そしてそしてお知らせです。

〈一周年記念謝恩特別プラン〉

といたしまして

2009年1月15日~3月31日までの期間


超ちょ~お得な料金で宿泊することが出来ますのでお見逃し無く!!!!


本館

『デラックスルーム』

一泊 9800 → 5000円

『スタンダードルーム』

一泊 7000 → 4000円


別館

『デラックスルーム』

一泊 8000 → 4500円

『スタンダードルーム』

一泊 6000 → 3500円




ナイスですのでこの機会に是非どうぞ!

+800円で朝食も付けられるのでこちらもグーです。