2009/01/12  親子でダイブ♪ | ナルログだよ。

ナルログだよ。

沖縄県読谷村にある小さなマリンサービスです。SUP(スタンドアップパドル)・DIVINGをメインにブログ更新してます!沖縄の綺麗なサンゴ礁の海・大自然の写真をいっぱいUPしていきたいと思ってます!!

こんにチワワしっぽフリフリ

お正月も明けて皆様お忙しいこととはございますがいかがお過ごしでしょうか??

インフルエンザもハヤル中体調には十分お気をつけくださいネ富士山


さぁさぁ今日はですね名古屋からお越しのリピーターさん親子と一緒に潜ってきました。

北風ピープーで海はシケシケ・・・。いつもなら本部の『ゴリラチョップ』なんですが、なんとか船が出てくれるみたいで読谷のポイントにて潜ってまいりました。


お子さんは前回抱っこダイブから巣立ち、単独で潜ることができましたニコニコ

その姿を今日はおかあちゃんに見せないと!!!

ってことで親子で潜っていただきました。


ナルログだよ。 ナルログだよ。


緊張するかな??と思ったんですが、バッチリダイバーしてました。

さすがに1人で泳ぐのは難しいんで僕がサポートして潜ったんですけどね。


ナルログだよ。 ナルログだよ。

お母さんは息子の立派な姿に大満足ラブラブ!

目には涙も・・・??



水中では数多くのクマノミファミリーとたわむれて時間いっぱい遊んできました合格

ナルログだよ。


しかし、寒い・・・叫び

こればっかりは仕方ないですよね・・・。

沖縄とはいえ、日本ですから・・・。海外の南国とは違うから・・・。

温暖化は嫌だけど沖縄もっと暖かくならんかな?

って思う一日でした。


おわり。


チャッキーでした。