ママさん向けブログオープンしました。 | 貴方の魅力を120%引き出す!美姿勢・美脚づくり専門パーソナルトレーナー

貴方の魅力を120%引き出す!美姿勢・美脚づくり専門パーソナルトレーナー

美姿勢・美脚・美尻、美しい姿勢を通じてココロとカラダを繋ぎ、貴方の可能性を引き出します。
また、運動指導者向けセミナー活動や講座の企画等、全国各地にて行っております。

こんにちは。綿貫です。



いつもお読みいただきありがとうございます。



実は、私は自分の経験より、

子育てにおわれているお母さんたちに、

もっと自分の時間を取り戻してほしい、

そして、元気に輝いていてほしいと思っています。



そんな思いから新しく一般のお母さ向けブログを立ち上げました。



まだまだ始まったばかりですが、

キラキラ輝く日本のお母さんの為に

楽しく出来るエクササイズ情報をお伝えしていきます。



ご興味ありましたら、

こちらへもアクセスしてみてくださいね。

宜しくお願いします。



『自分時間を楽しむブログ』

http://ameblo.jp/maketime-for-myself