合う味ダイエットトレーナーの『美脚ごはん』【藤沢・鎌倉・湘南パーソナルトレーニング】

ダイエットしてもリバウンドする。
O脚X脚が気になる。脚の筋肉太りが気になる。
そんなお悩みのある方の可能性、魅力を引き出すブログです。
仕事・子育て・家庭の両立経験を活かし自分自身が心から幸せと感じられる人生をお伝えします。

NEW !
テーマ:

姿勢が良いと運動の効率も上がります!


長年多くの方のお身体を見せていただきましたが、

今回ご縁をいただき、

『くびれメイクブラトップ』の監修をさせていただき

本日、女神のマルシェさんで

無事にオンエアされました。

 

https://youtu.be/OJIWwtaUyKo

 

 

このお話をいただけたのも、素敵なご縁。

初めての監修、初めてのテレビ収録、

たくさんの方のつながりやご縁で

ここまでこれました。

助けてくださった方々には、本当に感謝します。

 

 

これからも、たくさんの方の美姿勢、美脚に

貢献していきたいと思っています。

 

 

ヨーカドーさんに行かれた時は、

ちょっと覗いてみてくださいね^^

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。