みなさまこんにちは。

 

UMAくん魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

 

本日のスイセイ、在宅、休み、出張など諸事情が重なり

 

なんとオフィスに私1人という状態に。

 

なんというか、、「逆在宅ワーク」状態になっております。

 

何をしても自由な状況。

 

思いついたのは、、

 

かつおのたたきが食べたい。ということで、、魚しっぽ魚あたま

 

 

 

かつおのたたき弁当作りました。

 

ごはんの上にお高い玉ねぎスライスを敷き、お高い鰹を

 

一本分切って載せ、お高い薬味(青ネギ、白ネギ、みょうが、

 

にんにく、大葉)を山盛りに。

 

ポン酢ほんのちょびっとで500円とか、六本木のスーパー

 

なんでも高かったな。お札驚き

 

 

そして、宅配便も、郵便も誰も来ない1日。。。。。

 

だいじょうぶかなっていうくらい静かでした。グラサン