みなさまこんにちは。

 

猫あたまロックグラス

 

本日の東京は、30度まで上がったそうですが、空は

 

すっきり青々してとても気持ちの良い日でした♪

 

是非こんな日におすすめなのが、ヒトトティーの

 

水出しアイスティーです!

 

 

 

左から

オリエンタルグリーン (緑茶×ベルガモット)

ピーチガーデン (ピーチ×ホワイトルイボス)

アプリコットヘブン (アプリコット×ホワイトルイボス)

グレープフォレスト (巨峰×紅茶)

ロイヤルマサラ (スパイス×紅茶)

 

【つくり方】

500mlの飲料水にティーバッグを入れ、冷蔵庫に3時間ほど

置いておくだけで完成♪

 

朝作ったら、ちょうどお昼時には、美味しい水出しアイスティーに

なってます!

 

 

 

水出しのアイスティーにしても、香りの薄れない芳醇さと、

 

豊かな広がりを感じる味わい。

 

氷を入れれば、グラスを打つ心地よい響き。

 

これからますます暑くなる夏にピッタリです♪♪

 

 

ヒトトティーは、スイセイ社が肝入りの自信作。

 

香りだけじゃなく、綺麗な色味だけじゃなく、

 

お茶の効能だけじゃなく、何を差し置いても、まず

 

こんな美味しいお茶、他にある!?と感動の

 

リッチなフレーバーティーができあがりました♪

 

 

● ヒトトティーのご案内・ご購入はオンラインショップへ ●