みなさまこんにちは。

 

猫あたま映画看板持ち

 

 

今年はマリンゴールドが50周年。

 

思いがけず、インスタのヒトトティープレゼントキャンペーンが

 

好評いただいておりますが、まだまだそれ以外にも、

 

新たな企画をしております。

 

 

その中でもショップチャンネルのショップチャンネルピープルで、

 

ちょっとしたおもしろ動画をアップして行こう!と進行中です♪

 

 

サプリメント業界で歴史の長いスイセイならでは、

 

マリンゴールド歴の長い後藤ならでは、

 

ショップチャンネル出演歴の長いマリンゴールドならでは、

 

そんな動画づくりをやってみよう!と

 

がんばりたいところですが、、、

 

これが中々むずかしいのです。ちょっと不満スマホバレエ

 

 

作る側というのは、数秒の動画にこんなにも手間をかけて

 

1つの作品にしていくのか~と、すでに壁に行き当たりました。

 

 

 

本日、

令和666日と、ゾロ目になるということだったので、

午後666秒に更新しました!ひらめき

大安、ふたご座の新月で良い日みたいです♪