みなさまごきげんよう♪

 

黒猫あたまロックグラス

 

わたくしジャズが大好きで、とくにサックスに憧れて

 

月に2回はレッスンに通っているのですが、

 

昨晩は台風でもないのにすごい暴風雨となって、

 

行きは良かったけど、レッスン帰りはもう傘も差せないし、

 

とても大惨事な姿での帰宅となっておりました。

(ホラー映画の追いかけてくるタイプの幽霊みたいな・・・不安

 

 

そんなお天気から一転して、本日はモクモクした雲と

 

鮮やかな青空になってすっかり夏のお空になっていました♪

 

 

 

 

さて、本日のお昼では、オフィスの近所にあるスーパーに

 

なぜか生八つ橋が売られていたので、懐かしくなって

 

つい買ってしまいました♪

 

湿度高めでむしむしする今日みたいな日には、水出し緑茶が

 

スッキリさわやかでいいですよね。


 

そういえば京都に行った時に八つ橋を買ったのって

 

もう10年以上前かも。。。

 

夏の京都も素敵ですよね~ひらめき