みなさまごきげんよう♪

 

黒猫しっぽ黒猫あたま犬

 

今年のゴールデンウィークも平日をまたぐ連休になったのですが、

 

コロナ5類移行後初となることもあって?すんごい人出だった

 

みたいです!知らんぷり

 

 

 

 

わたくしは、愛知県の豊川さんに行ってまいりました!

 

ほぼほぼ思い付きでの旅行でしたが、偶然白狐祭という

 

お稚児さんのお祝い&金のお神輿を見ることができました!

 

『ホ~レンじゃ~、ホウレンじゃ!!』の掛け声がとっても

 

かわいかったです♪

 

 

 

 

 

 

日をずらしてのスケジュールが功を奏し、行きも帰りも

 

らくちんでした!不安 プルプル・・

 

 

奇跡的な富士山とのツーショット!

 

それでは連休明けも張り切って参りましょ~♪