みなさまこんにちは。

 

 

猫あたま熊あたま黒猫あたまUMAくん宇宙人くんバイキンくんおばけくん

 

弊社商品の『マリンゴールド』が発売されてから

 

今月で45周年を迎えましたビックリマーク

 

 

そこで

 

お祝いすることにクラッカーケーキベルプレゼント

 

 

 

 

 

だいぶ昔のことでして、9月に発売開始という

 

ざっくりとした記録しか残っていないので、、、

 

まんなか辺の金曜で良いんじゃないか!?的な

 

これまたザックリとした協議の上、決定しました音譜音譜音譜音譜

 

拍手拍手拍手

 

 

 

ちなみにその45年前、当時の大卒初任給が78,700円。

 

これを現代の価値に換算すると165,600円だそうで、

(厚生労働省の賃金構造基本統計調査より)

 

するってーと、マリンゴールドの現代価値は

 

おおよそ96,000円。

 

その頃からマリンゴールドの値段はほぼ据え置きなのですが、

 

当時のお客様からしたら

 

サプリメントという言葉もない時代に、健康食品にこれだけの

 

出費をされるのは最初は相当な勇気が必要だったかと。。。あせる赤薔薇ピンク薔薇

(大海原に出て、深海の鮫を獲って、当時の最新技術をどこよりも早く導入していたり、ドルが360円なのが高価だった一因かな?)

 

 

それにしても

 

これまで、おかげ様で事故も無く、「これが最高の健康食品!!」

 

と自負できるものを手掛けてこれましたのも、

 

お取引様のお力添え、

 

なにより多くのご愛用者のみなさまのお声が

 

あったからこそ、と思っております。

 

本当に有り難うございます。

 

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

ちなみに、この特製ケーキは

ドルチェ・マリリッサさんにお願いしました。ラブラブラブ ステキ!