恵比寿駅西口の画像

 

 

みなさまこんにちは。

 

 

所用で恵比寿にやってまいりました!ニヤリキラキラ

 

ランチもせっかくなので、恵比寿に来るまで空腹を耐えて

 

鼎泰豊(ディンタイフォン)さんへ。ラーメンチューチューチュー

 

 

なかなかご縁の無いエビス。

 

何年ぶりでしょう黒猫しっぽ黒猫あたま?

 

 

恵比寿と言えば、私の中ではこの大きな二本の木!

 

何か由来のありそうな存在感なのに、

 

特に有名でもなさそうキョロキョロあせる

 

 

 

そして、本屋さんではいつものように

 

欲しいままに(いや無意識に音譜)買ってしまいましたお願い

 

景色の良いお店と、『純喫茶』の響きに打たれて恋の矢

 

 

 

そしてそして、

 

ショップチャンネルの放映時間ですが、

 

7月24日の16時からです♪

 

みなさまお時間ございましたら、是非ご覧ください。

 

 

 

それではみなさま良い週末をお過ごしください♪