みなさまごきげんよう♪
 
 
きょうは良い天気だな~、って思っていたのですが、、、
 
今週は冬将軍が御成り遊ばされてるそうです。(て~へんだ!ひよざえもん びっくり
 
 
さて、気が付けばこのブログ、本日で1072回目だそうで。
 
うっかり1000回記念を忘れてました!!
(だいぶ前!&お祝いしないの!?おひよちゃん
 
普段自分たちが、ネットショッピングや気になる商品を

 

 

検索する際、
 
「SNSが更新されていない会社ってなんか不安だよね。」と
 
いうことから、なんでもいいから”続ける事が大事”、と

 

格好つけずに書き続けてもうじき6周年。

 
これまでも長くやっているなという感覚はなかったのですが、
 
振り返ると1000回は頑張った気がするぞ。うん♪ひよざえもん ラブラブ
 
 
そんな長いブログ生活の中で、更新されず下書きのまま
 
忘れ去られている記事が何件かあるようで、こんなものが
 
出てきました。↓↓↓
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
リンク切れかもしれませんが ・ ・ ・ こんなものが、、、
 
吐き出される毒が70%ってなんなんだ・・・ひよざえもんあせる??