みなさまこんにちは。


結局毎回ブログを担当しているウエダです。うちのゴトウはいつになったら参加してくれるのでしょう。。



さて、本日も晴天に恵まれ、良い一日になりそうです。


マリンゴールド非公式ブログ

木にたくさん黄色い花を咲かせていたのはダンコウバイ。春真っ先に咲くといわれる木の花。

濃い黄色の花と真っ青な空とのコントラストが綺麗でした。


相変わらず寒い日が続いていますが、もう春なんですね。

今年は地域によって、桜と菜の花、梅と桜など通常ではなかなか観られない風景を楽しめるそうです。



珍しい気象が続いているときこそ、きちんと健康管理をして、春を満喫したいものです。(・∀・)/”