マリンファウンデーションさんの復興プロジェクトのご紹介 | MF Staff Blog

MF Staff Blog

Marine Foundation Staffです
よろしくお願いします

マリンファウンデーションさんは、コロナ過で来客が減ってしまった全国の温泉街をコロナ対策を盛り込んで復興させるプロジェクトをやっているみたいですね。

マリンファウンデーションさんは日本の伝統文化も大事にしているみたいなので日本の伝統である温泉にスポットを当てたんですね。

 

新型コロナウイルスの影響で、令和元年末度から現在にかけてコロナショックで
「地元の生産者」「卸売業者」「関連業者」はみな苦境に立たされています。
令和2年4月の自粛休業を経て、令和2年7月現在は営業再開となり、
得られる補助金等は申請しましたが全く先が見えない状況です。
温泉街を愛する者として温泉街を守りたい。
再び皆さんをお迎えすることができますように…...。
このプロジェクトをきっかけに皆で団結して、
温泉協会全体を盛り上げていきましょう!
温泉街復興プロジェクトへの応援をよろしくお願いします!!
皆様のご支援をよろしくお願いたします。

温泉街が賑わうように、微力ながら応援したいですね。