こんにちは、麻理です。


6月、7月と色々あったのですが

夏風邪を長引かせてしまって

SNSに手が回らず

なかなか更新できていませんでした💦


6月からの振り返り投稿です😅




着付講師として
お世話になっている
「まるやまサロン古淵店」

所属する神奈川事業部では
毎年一回
着物パーティーが開催されています👘


今年はさらに

『単衣でお出かけしましょ🎵』

 ということで

6月にも“ちょっとしたパーティー”が企画されました💕



単衣は着ないから〜😅
とおっしゃる生徒さんやお客様も
いらっしゃいますが
温暖化で暑くなっているので
単衣を着る時期が
長くなってきていますよね👘

お約束ごとに捕われず
体感で着るものを選びましょ❣️
という時代になってきてます💖



 

会場のアマンダンヒルズは
丹沢山系を望む
丘の上のウエディング邸宅。



緑と水をテーマにしたお庭や 
光を感じるチャペルが素敵でした✨ 



美味しいお食事🍴💕 
美味しいワイン🍷✨ 



お料理が美しくて
テンションあがります💕



ファッションショーやら 
クイズ大会やらで 
盛り上がりました😆🎵 

サロン古淵店から参加の

講師♡生徒さん♡お客様は

皆さまノリが良くて

ファッションショーでは

バッチリ盛り上げてくださいました✨



いつもお世話になっている
店長&S講師と💕

この日のコーディネートは
風通御召に絽の名古屋帯。
帯揚げは着物の雰囲気に合わせて
黒のレースにしてみました。

お天気にも恵まれて

楽しかった一日💖


皆さま

ありがとうございました💖



単衣や、夏着物

楽しむ方が増えると嬉しいです❣️



きつけ処Marinee