こんにちは、麻理です。

先日
JAZZ Pianist奥吉 聡子さんのBirthday LIVEが
JzBrat渋谷セルリアンタワーにて
開催されました❣️

毎年開催されていますが
今年は彼女のリアルお誕生日💕

おめでとうございます🥂✨



🎵奥吉聡子 BIRTHDAY SPECIAL LIVE 2024🎵
🎹奥吉聡子pf
🎷羽根渕道広Ts,fl  
🎻鳥越啓介b
🥁ジーン重村ds
🎤Special Gest Vocal 矢幅歩

素敵なメンバーの奏でる音色に
至福の時間でした💖



1st.ステージは着物👘
2nd.ステージはドレス👗

この数年
着物のコーディネート&着付けを
させていただいております。



1st.ステージの着物は
会場JzBratのBlueを意識して
藍染の花織の着物をセレクト💙

satokoさんらしく
レースのハイネックをinに
足元はショートブーツ。
帯は黒&シルバーの兵児帯を
変わり結びにして。

モダンな感じが
とってもお似合いでした✨



今回は
初のVocal有りの曲も❣️

Guest vocal 矢幅歩さんの
柔らかく優しい歌声なら
イメージが膨らむ…と
オファーされたそうです✨




オリジナル曲の
『母への想い』に
satokoさん自身が詞を付けた
ヴォーカルバージョン✨✨✨

優しい暖かい歌声が
心に沁みて💖
涙腺が…🥹



いつもは
おひとりで進めているMCも
今回は
矢幅さんとのやり取りがあり
お茶目な天然ぶりを発揮🤣
楽しませて頂きました💕




メンバーからのサプライズ✨
Birthday Song🎶
&ケーキ🎂のプレゼントには
いつもとタイミングが違う😍と
ビックリand感激されていて😆💕

サプライズ大成功でした💖




こちらは
本日のスペシャルカクテル🍹
オリジナル曲
『White Rainbow霧虹 』
のイメージで✨

『White Rainbow霧虹 』は
昨年のオリジナル新曲に
矢幅歩作詞の
ヴォーカルバージョンで
新たにお披露目でした✨

カクテル🍸
曲のイメージにピッタリでした✨




笑いあり涙あり
素敵なステージでした💖
素晴らしい時間を
ありがとうございました💕




📷写真は
photographer @malamamiki さんが
撮ったお写真を
許可を頂いて掲載致しました。
(一部を除く)

演奏中のお写真を拝見すると
今でも素晴らしい演奏が蘇ります💖

配信でご覧になった方からも
「ステージの熱気やパワーが伝わってきました❣️
めちゃくちゃ素敵でした」と
コメントが多数寄せられているそうです💖




引き続き配信アーカイブで
2/7迄ご覧いただけるようです✨
ぜひ素敵な音空間へ💕⇊
https://twitcasting.tv/c:liveconnection/shopcart/283054

1st.ステージのお着物バージョンも
評判良かったようです✨
安心しました😆

ご縁に感謝です💖