こんにちは、麻理です。


紫陽花の季節に

お嬢様の成人式前撮りをしたい💖

と友人に頼まれて

Photographerみきさんと

行ってまいりました。



ご自宅にてお支度👘

外は暑いので
中に着るもので暑さ対策を!



鏡で振袖姿を見て
「紫にして良かった❣️かわいぃ💖」

と、
めちゃめちゃ喜ぶ姿が
なんとも可愛らしい🥰

振袖選びの時に
母娘に同行させていただいたので
こちらも嬉しくなります🤭💕


ヘアセットはお母さまが💕
髪飾りもお母さまの作品です✨

お母さまの気持ちがこもったお支度💖
素敵です✨


保冷剤をいっぱい持って
地元の紫陽花が見事な公園へ。

圧倒されるくらいの
一面のアナベルに
テンションあがりますっ✨⤴️



白いアナベルに
紫色の振袖が映えて綺麗です💖



「モデルさんみたい💕」
「綺麗ね💕」
「おめでとうございます💕」

といっぱい声をかけていただいて🤗



写真撮らせて…って
お願いまでされてました➰❣️🤭

ほんとに可愛らしかった😍💕



暑い中頑張ってくださいました❣️
お疲れ様でした😌

素敵な日に
お付き合いさせていただけて
幸せでした💖


仲良し母娘💖

撮影が終わって
友人…
…涙です🥹

こちらまで胸が熱になります💖



素敵な未来へ向かって✨
お嬢様のご多幸をお祈り申し上げます💖

おめでとうございます💖



こちらで使った写真は
私の携帯で撮ったものですが

モニターでチラリと見せて頂いた
Photographer 斉藤 みき さんの
撮った写真は
めっちゃ素敵でした➰💖


ロケーション撮影会
承っております👘📷