英語水先案内人

マリンクーバー(鈴木麻理)です

 

 

 

昨日、

Facebook Liveをしましたびっくりマーク

下記から見られるので

よかったら見てみてねウインク

 

 

 

 

大した話はしない

と仰っていたらんさんだけど、

私にとっては

もう、気づきがいっぱい

 

 

うまくいかないこともネタだと笑うらんさんと

うわー最悪な1日だぁ!と嘆く私

 

 

ここの差はどこに・・?

 

 

でもライブ中、

らんさんのお話聞きながら

思ったの

 

 

 

もしらんさんが

生まれながらにして

ツイテル星流れ星の住人で

ツイテルワヨ〜キラキラ

と言っていたならば

 

 

 

きっとここまで

らんさんに惹かれなかっただろうなって

 

 

 

らんさんもライブ中に

わかるー!

って何度も仰ったんですよね

 

 

 

らんさんも

私みたいな

血の底を這うような経験をしての今

だから

私の置かれている心理的状況に

すごい共感してくれる・・・

 

 

 

つまり、私にも、

らんさんの世界に行くチャンスがある!

 

 

もちろん、今この

ブログを読んでいるあなたにも!!

 

 

 

一緒にその世界行きませんか?

 

 

 

私がらんさんマインドを手にいれる

セミナーやってほしい!

ということから

出来上がった

 

 

「24時間笑えるセミナー」

 

 

だから5名の募集のうち

既に、私が1名分の席取ってるの爆  笑笑

 

 

だからこのセミナーに参加すると

もれなく私がいる!!

 

 

(え、いらないって??)

(余計申し込むの嫌になった??)

 

 

そう言わずに・・・

 

 

 

 

このセミナーの大きなポイントは

 

 

らんさんは答えを教えない

 

FBライブでも話しているけれど

人はそれぞれ違うから

らんさんがやったこと

そのまま行動したからといって

うまくいくわけじゃない

 

 

私は本から学んだこと

そのまま適用させようとして

ダメだった経験ありますあせる

 

 

だから、

らんさんの話を聞いて

これをやったら100%同じ結果が得られる

とは限らないし、

逆に1000%の結果になるかもしれない!

決めるのは自分ってとこ

教えてくれます!

 

 

そしてもう一つ

 

 

 

質問ができる!

 

このセミナーでは

答えを指し示してくれるわけではない

というわけで

らんらん占いを採用しながら

その人にあった

お話がしたいそう!

 

 

なのでらんさんからのお話の後は

疑問に思うことなど

質問を受け付けてくれるそうびっくりマーク

セミナーで

個人に寄り添ってくれる

なんて滅多にない!!

 

 

だから絶対受ける価値あると思いますよチョキ

 

 

お申し込みは、

下矢印のブログからぜひぜひお願いします。

 

 

24時間笑えるセミナーで

お会いできるのを

楽しみにしていまーす!

 

 

 

★ご案内★

◯マリンクーバーのプロフィールはこちら音譜
◯アメブロ以外もフォローしてね!SNSリンク先音譜