英語水先案内人

マリンクーバー(鈴木麻理)です

 

 

来たんですよーーー!

 

 

何がキョロキョロ

 

 

注文していた「本」が!!

カナダからやってきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

実はこの本、

私が、カナダのバンクーバーカナダ

ワーホリしている時

通った語学学校の先生が

執筆、出版したもの

 

 

私と抱き合っているのが

作者なんだけど

手で見えないなあせる

 

 

残念ながら

この語学学校は

何年も前に閉鎖となり

今彼女は別の学校で教師を続けていますが

 

 

私も感じているけれど

洋書ってとてもハードルが高くて

手に取ろうとは

なかなか思わないもの

 

 

そして、

簡単に書かれたものをと思っても

リーダーズなどは

今度ストーリー自体が

子ども向けになってしまったり

なかなか

自分に合ったものを選ぶというのが難しい

 

 

彼女もそこを考えて

大人が読んでも面白くて

簡単に書かれている小説を書いたそうです。

 

 

最初私は、

Kindleで読んだのですが、

本当に、

楽しく、そして楽に読めるびっくりマーク

 

 

ぜひこれは多くの方に勧めたい!!

 

 

でも素晴らしいから読んで!

と言ったところで

ハードル高いのも承知しているので爆  笑

 

 

2/1(水)の

個人事業主のあなたの心に残る1冊

紹介して下さい

 

 

の中で、

チラッと(?)

私のカナダ話をお話しできればなと思っています。

 

 

 

前回は全く異なるジャンルの本を

ご紹介いただきました!!

 

 

 

第1回はこんなに大勢の方に

ご参加いただきました〜!!

 

 

 

そしてあっという間に

3回目を開催することになった

 

 

「あなたの心に残る1冊紹介して下さい」

 

 

現在3人の方にお申し込み頂いているので

あとお席お二人分ございます!!

 

 

個人事業主の

あなたの心に残る1冊

紹介して下さい

 

2月1日(水) 13:00〜

 

定員:5名様→名様

 

参加料金:500円

 

予約へ進むボタン

 

 

誰かに本を読ませようとか

一生懸命プレゼンしようとかではなく

 

 

思い出に残る一冊の

あなた自身の

エピソードを語ってほしい

 

 

あなた自身のエピソードは

あなたにしかないもので

かけがえのないもので

絶対素敵なお話だから

 

 

それをお話してもらうことで

あなた自身に

何か発見や気づきがあったらいいな

 

 

って思うのです。

 

 

 

そして、さよちゃんのご協力を得て

3月、リアルで

この洋書を

一緒に読む読書会を開催しようと思います!!

 

 

さよちゃんは

今申し込みフォームなど

準備をしていらっしゃいますが、

会場、場所探しをお手伝いしてくれる

強い味方!

 

 

実はさよちゃんと撮った写真がなくてアセアセ

ひでちゃんのところから

お写真お借りしました。

 

左がひでちゃん

右がさよちゃんですチョキ

 

 

とっても素敵な場所を教えてもらったので

そこで、

ゆったりした雰囲気で

マリンクーバ流の

英語わかんなくても洋書が楽しめる会

を開催します!

 

 

 

ぜひぜひ楽しみにしていて下さい

まだ申し込みは先ですが、

優先的に案内欲しいよ!

興味あるー!

という方ぜひこちらにご登録下さいグッ

(正式な申し込みではありませんのでお気軽に)

 

 

 

まずは、

 

2/1(水) 13:00〜

「個人事業主のあなたの心に残る一冊紹介して下さい」

 

ご参加お待ちしております!

 

 

もちろん私と初めて会う人も

今までブログを読んでいるだけの人も

たまたまブログを見つけた人も

男性も、女性も、

一冊思い出の本があれば

ご参加いただけます!!

 

 

ぜひ参加して下さいね!!

 

★ご案内★

◯マリンクーバーのプロフィールはこちら音譜
現在受付中のレッスン予約サイト覗いてみて下さい音譜
◯アメブロ以外もフォローしてね!SNSリンク先音譜