新年あけましておめでとうございます!!

Marinecouver(マリンクーバー)です。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

新年早々であれなんですけど(笑)

なかなか普段、
休みの日に予定を詰め込んでしまうので、
ゆっくりする時間って取れないんですよね。


特に、機械オンチの私は、
ホームページの更新とか、
めんどくさそうなこと・・後回し!(笑)


でもこの年末お正月にかけては、
ゆっくり時間かけられるので、
パソコンにかじりついて、
なんとか完了!


Marinecouverのワードプレスブログ♪

 

 

ぜひこちらも遊びに来てみてね!


さてさて、
こちら、募集開始しますよ~爆  笑


 

第5回
起業家さんのための、 
イベント・お茶会・セミナーを開催したくなる
場所探しツアー


日時:2020年2月22日 11:30~17:00(予定)
場所:新横浜&横浜
参加費用:¥2,000
(クレジットカード決済の場合は手数料が加算されます)

☆起業を考えていらっしゃる方、
 起業して間もない方に向けた、
 どんな場所で、どんなお茶会・セミナーができるかを
 考える、下見ツアーです。


お申し込みはこちらをクリック!
 


31日(昨日)夜
ヅカ姉さんが、
「ヅカチャンネル」という
ライブ配信をしていらっしゃったんですね。

その中で、ヅカ姉さんが、
「資格」について、

「36色のクレヨンがあったとしても、
使ってない色って必ずあるとおもう。

資格が無いとって思っていませんか?
そういうのって、
36色のクレヨンと同じ。
36色あるのに、
100色必要って思ってしまうようなもの」


そう仰っていて、
すごい良い例えーーー!
なるほどねーーー!
と思ったんです。


私も、ビジネスを発展させるために、
取りたいわけじゃなくて、
資格必要かな・・って思ってたの。
それがあれば安心できる気がしたの。


でも、資格がない私ってダメなのかなぁって。


いや、そんなことないよな。
資格なくても活躍ってできるよなぁって。


だから2020年は、
どんどんやりたいことやろうって
思っています!!


もし、あなたも、
「私、何もできない・・・」
って思っていらっしゃるとしたら、

そんなことないよ!!

そう言いたいな。
そんなあなたには、こちらのセミナー!?
 

起業家さんのための、
自分を知ってメニューをどんどん作れるようになるセミナー


日時:2020年1月18日 13:30~16:30
場所:東京都渋谷区内のレンタルスペース
参加費用:¥5,000
(クレジットカード決済の場合は手数料が加算されます)

☆起業を考えていらっしゃる方、
 起業して間もない方に向けた、
 これから先長く起業を続けていくための、
 メニューを自分で発案できるようになるセミナーです。


お申し込みはこちらをクリック!
 

 

どちらもぜひ、よろしくね!!
お申込みお待ちしています!!!