こんにちは。

Marinecouver(マリンクーバー)です。


今朝なにげなーく
アメブロ来たら、


心屋ジェニーさんが
ブログアップしてて。


卒業されるんだね…



そっか…
そうなんだ…


全く面識ないけど、
ずっとインスタやアメブロフォロー
してるだけだったけど。


仁さんのライブで、
目の前にジェニーさんいらして、
全く見ず知らずの私が声掛けて
写真撮らせてもらった。





心屋は卒業されるそうだけど、
「ジェニーさん」として
活動は続けられるそうだから…


いつかお会いできるかな。


その日を楽しみにしています。




自分への自戒も込めて。



「会いたい時に会いたい人に会った方がいい!」



今年はそういう年だったのかも。
「別れ」を2度も経験しちゃって、
とっても寂しいよ。



もっとお会いするチャンス、
お話するチャンス、
いくらでもあったのにな



ってすごい後悔する。



後悔しないように生きよう



とはいっても後悔ばかりだよ私(笑)



1番はやっぱり金銭的理由で、
お誘い受けたもの全てに参加するってことは
難しくて。



そして、それだけの体力が私には無い…。



だからこそ、
本当に必要な人とのご縁を切らないように、
選んでいくって必要なんだなぁ。



人と人のご縁って、
どっかで操作されてるっぽくて、
ちゃんとチャンスは
用意されてるみたいなんだけど、


生かすのか殺すのかは
自分次第で。


結構私、殺しちゃう人…えーんえーんえーん



なんかふと、
むかーしの好きだった曲思い出したわ〜



ルンルン追いかけて 追いかけても
      掴めないものばかりさ

      愛して 愛しても
      近づくほど見えない



あ、ジメジメしてる場合じゃなかった。
夜の、受付開始の準備しなきゃーーーー!!!