「英語のせんせい」

を始めとする、様々なジャンルの企画で

起業しています、

Marinecouver(マリンクーバー)です。

 

 

タイトルにもしましたが、

 

 

続々と、お申し込みを

頂いちゃっているのです!!!

 

 

本当に御礼申し上げますm(__)m

 

 

また当日にもそんなお話できたらいいなぁ

と思っているのですが、

 

 

私がなんですけど、

 

 

1人で頑張ろう!!

 

 

って思っている起業家の方って

多いんじゃないかなぁ?

って思ったり、なんかしちゃったり・・・・・。

 

 

先日の、

ひなさんの特別レクチャーを

聞いても思ったのですが、

 

 

悩んだら人に話を聞いてもらって

慰めてもらって、

力もらって、

 

 

そしてまた次に進んだらいいよなぁって。

 

 

そんなお互いを

「高められる」

コミュニティを

作りたいって思っています。

 

 

起業して、勝手にライバル視して、

打ち負かそう

とするのではなく、

 

 

お互いを応援しあって、

みんな「稼げる」起業家。

 

 

ただの起業家ではございませぬ。

がっぽがっぽ¥¥¥

稼ぐ起業家

をめざそうではありませんか!

(なんか選挙演説みたいになってますけど)

 

 

グーグルマップで、

単純に「カフェ」と入れて検索しただけでも、

こんなにあるんです。

 

 

赤いコーヒーカップついてる場所が

カフェの位置です。

 

 

 

そんな中で、

1か所は、

 

帝国ホテルのラウンジで、

おもてなしを味わってみよう

 

と思っていて、

他に回る場所も検討しているのですが、

 

 

ここ、気になっております。

 

①マルノウチリーディングスタイル

https://www.readingstyle.co.jp/marunouchi_store.html

 

ウェブサイトをそのまま抜粋しますが、

「"新しい働き方"をコンセプトにしたブック&カフェ。」

ってことで、本屋とカフェが1つになったみたいなところです。

 

 

本が並ぶ、ちょっと知的な場所で、

セミナーを開催してみる

なんていかがでしょうか?

 

 

②Billboard cafe & dining(ビルボードカフェ&ダイニング)

https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/restaurants/31200/

 

またそのまま抜粋しますが、

「音楽と心地よい時間へのこだわり」

をコンセプトにしています。

 

個室だとBGMなんかも選べるらしいのです。

お茶会のBGMはどんな曲が雰囲気に合ってるのかな?

なんてちょっと考えてみませんか?

 

 

私も、どちらも行ったことないので、

どれだけ混んでるかとか、

実際の雰囲気はどうかとか、

さっぱりわかりません。

 

 

そんなところも含めて、

みなさんと交流しながら、

感想述べあえたらなぁと思っています。

 

 

ご参加いただける方々からの

リクエストも引き続きお待ちしております!

 

 

興味もっていただけましたら、

ぜひ、下記から、ぽちっと

お申込みいただけたら嬉しいです。

 

 

 

今日もよんでくれてありがとう!

 

 

★★ただいま募集中のイベント・お茶会・レッスン★★

「第1回 起業家さんのための場所探しツアー」

お茶会・イベントを開催したいけど、
場所選びに悩んでいる・・
といった人に向けた、
場所探しツアーです。
ご参加いただいた方への特典として、
コミュニティにも招待いたします。

日時:2019年5月11日(土)
13:30~

場所:有楽町・丸の内・銀座エリア
(うち1か所は帝国ホテルラウンジを予定しています)
定員:7名(残り4名様)
参加費:2,000縁
もっと内容を詳しく見たい方は
こちら

 

お申込はこちらをクリック