起業家さんの為の、
場所探しツアー

募集開始しました、
Marinecouver(マリンクーバー)です。


本当に有難いことに、
10時に募集開始して、
わずか数時間の間に、
お申し込み頂戴致しまして、


本当に、本当に、
嬉しい。


ありがとう!!!



定員、
残り5名様
となりました。



今回の内容は、
起業する人、
起業を考えている人、
お茶会、セミナー
をする人に向けた、


どんな会場で、
自分のサービスを
提供したいかを
イメージしてもらう
という、


強制的に何かを持って帰ってもらおう
というよりは、
情報が参考になってくれたらいいな
という、
非常にゆるっとしたものになっています。



そのため、
途中からの参加や、
途中での退場は
自由です。


1度ご参加頂いた方には、
その時の内容は、
ちゃんと全てシェアさせて頂きます。


ただ、
シェアの内容は、
その時に参加した方の感想となりますので、


その人の感想が、
自分とは異なる…ということは
正直あるかな…


また、
途中からの参加だと、
場所にご自身で直接
お越し頂く必要はございます…滝汗
(私、方向音痴だから、あの、その、アレですけど…)


当日のスケジュールは、
大まかに、


13:30 待ち合わせ(下見先①にて)
14:00~15:00 場所下見①
15:00~16:30 移動&待ち
16:30~17:30 場所下見②

希望あれば
17:30~18:30 移動&待ち
18:30~19:30 場所下見③


という感じを予定しています。


当日の混雑状況により、
時間や、回る箇所の変更は生じると思います。
もし、途中からのご参加の場合は、
ショートメールなどで、
居場所お伝えするようにいたします。


(途中からのご参加、途中退場についても、
参加費の変動はございません)


遅くとも19:30近くには、
解散にしようと思っています。


/////絶賛募集中/////

「起業家さんのための場所探しツアー

日時:5月11日(日)13:30~

場所:有楽町・丸の内・銀座エリア

定員:7名様 (残5名様)

参加費:¥2,000縁
(お飲み物等のご負担は各自お願い致します)






今回は、
丸の内エリア
を選びましたが、


実は、6月も既に開催が決定しております。
6月は、

渋谷エリア

で場所探し!



皆様のご参加お待ちしております!!!


お読みいただきありがとうございます!



追伸:
昨日、リブログの話になってね(笑)
こちらのブログは、
シェア、リブログ自由となっております。