カナダカナダ好きとしては、この映画ははずせないでしょってことで見に行った、しあわせの絵の具。

The movie was the best movie that I've ever watched.

だったわけです。あれ、英文あってるよなぁ?

良かった~‼
何が良かったって、あのイーサンホークのツンデレな感じ❤

本当は、愛しているの、だけど、とってもぶきっちょで。

結婚式の後の2人だけのダンスも、
「今日だけだぞ」
と言ってしまったり、
「お前は本当に手がかかる」
と。

私なら、私が嫁ウエディングドレスになってやらなきゃてめー一生家事と重労働に苦しむんだぞ‼とかいっちゃいそうだけどてへぺろ彼女もちゃーんと愛情を理解していたのよね。

久しぶりにいい映画を見たなって感じでした。
DVDも出たら欲しいなぁ~
それくらい良かった‼