今年最後の桜ん歩…かな? | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

4月30日
軽井沢町民なら






誰でも知っていて






町民以外はまず知らないであろう






桜の名所

お友達の文言?をお借りしました






枝垂れ桜が満開

















今年

最後の桜ん歩







堪能した!!






その後ブランチをしに

お気に入りのカフェへ





隣接するバラ園が今年からは

薔薇の時期はワンSの入場禁止になったって

今まではカートインもしくはバッグインならOKだった



係の方と話した所

やっぱりマナー違反の人が多いみたいで

一番綺麗な時期は

ワンS禁止にせざるおえなかったみたい




去年もかなり厳しい看板が出てたけど…

カートイン、バッグインなら入れたのになぁ

うちはしばらく行ってないけど…(笑)






気を取り直して






アボカドのオープンサンド





フィッシュ&チップス

モルトヴィネガーをた〜っぷりかけて





チビ達には

持参のオヤツをちょっとだけ





楽しいプチお出かけだったね