シエルが大好きないつもの施設へ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

おはよう😃





軽井沢に来たら





いつもの施設

シーが大好きな場所





15年分の思い出が溢れてるから

色々思い出してなかなか来られなかったけど





やっと来たら






やっぱりどこを見ても






どこを歩いてても






シーの姿を探してしまう

















シエル広場①





チビシエルを連れて来た










ここに来たら





いつもお目目を輝かせて






楽しそうに走り回ってた





ローズガーデンも






今は薔薇はないけど…

走り回ってたね





…って

号泣しながら歩いてたら




偶然カメラ教室のお友達のココちゃんに会って

ママさんと話してたら

涙腺崩壊してしまった






いつもはチンタラ歩きの

マリンだけど





シーが一緒にいたのかな?






嬉しそうに歩いてた

シーちゃん

絶対一緒にいたよね