秋の味覚 ② なると金時 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

お友達からの嬉し便ルンルン







この顔笑い笑い

自分が食べられるって分かったみたい😂







じゃ〜んニコニコ

ツヤっツヤのさつまいも🍠






早速焼いてみよう!!ラブ




うちのトースターニコニコ

焼き芋モードがあるからよだれ






軽く洗ってにっこり

トースターに入れて待ったら🕰️







出来あがり!!飛び出すハート飛び出すハート







熱々ホクホク❤️







焼いてる最中からソワソワしてたチビ達爆笑







熱いから🔥

冷ましてニコニコ

















ガツガツ丸かじり😋

…は、最近無理だからガーン

犬歯以外の歯がほとんどないからね😉






小さくしてラブラブ






うま〜い!チュー












すごいお顔🤣🤣🤣






シーもラブラブ

うまうま😋












ガブリ😂






いくらでも食べられそう🥰

甘くてホクホクな鳴門金時🍠


いつもご馳走さまですハート