久しぶりのお出かけはうまうま がいっぱい | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

先週の3連休中日ニコニコ

久しぶりにみんなで出発!!ダッシュ






最寄り駅までお散歩をしてあしあと

電車に乗って地下鉄







着いたのはウインク

原宿!?







ちょっと歩いて足

…で開催されてたラブラブ








九州観光・物産フェアへラブ







九州観光・物産フェアなのにびっくり

縁日?🪀




飛騨牛?🐮

この間たくさん食べた🐮






さらにはハットク?🇰🇷

何でもありのフェアだった😂







最初に一周してにっこり

目を付けてた所で色々買っておーっ!






第一弾音譜

鳥の丸焼きと佐世保バーガー🍔







もちろんお約束のおチャケもね🍶







チビ達にもラブラブ

味なし安納芋の焼き芋🍠

















…と鹿肉の焼き串🦌

1本1000円!!びっくり






でもこの美味しそうに食べてるお顔を見れたらラブ

安い!安い…?💦






アンが〜!!爆笑



















さらに焼き牡蠣と🦪

シャインマスカットの飴がけ🍇








色々食べてお腹はいっぱいだったけど口笛

ラーメンはマストだよね🤣








呆れてる2人の後ろ姿笑ううさぎ






お腹がいっぱいになった後はニコ







のんびり公園内をグリーンハート












お散歩してあしあと







お出かけ終了ウインク

お天気にも恵まれて美味しいお出かけだった音譜音譜