くっついてると安心だね | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

気持ちが良さそうなお顔ラブ














堤防に着いたらルンルン







2人仲良く足







とっとこあしあと







トボトボアセアセ







紅葉のコントラストが綺麗だったからもみじ

撮ったけど…📷

写真ではイマイチだわガーン








マリンの好きなアスファルトを歩いてラブラブ























またまた堤防へグリーンハート







どんどんマリンに寄ってくシエルキューン






くっついてると飛び出すハート







歩く速度が速くなるの爆笑







お姉ちゃんと照れ






くっついてるとニコニコ

やっぱり安心するんだなぁ〜!目がハート









昨日コロナワクチン4回目を接種して来た💉

随分前に接種券は来てだけどやっと行ってきた

オミクロン対応のワクチンだからか

打った時は今までよりも痛かった😭





でも…よだれ

やっぱりおかしゃんは副反応ほぼないわチョキ

接種後4時間位はフワフワしたけど

今の所、熱もないし接種部位の痛み以外は

全く問題ない!グッド!


今日はおとしゃんはいないし

雨予報だし☂️

ゆっくり過ごしましょ!!音譜