久しぶりのお出かけ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

久しぶりにプンプン














電車に乗って🚆







3駅笑ううさぎ







地上に出るエレベーターを待ってたらニコニコ

アリスちゃん飛び出すハート







マリーちゃんが降りて来た!!ラブ







何年ぶりだろう?な2人に会えてルンルン







駅構内の映えない場所だけど…アセアセ







みんな並んでイエローハーツ

アリスちゃん、マリーちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったよラブ


また、ゆっくり遊ぼうねチュー







その後、今日のメインイベントを終えてニコニコ

何をしたかはまた、明日〜ニコニコ






最寄り駅に帰って来たスター

駅ナカモールの今年のツリー🌲








撮らなくちゃねクリスマスツリー











































外のイルミも可愛いラブラブ








寒くなかったから

2人も頑張ってくれたよラブ