2日続けての悲しい知らせ ありがとうきなこちゃん | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

何だか…うさぎ















切ないよ〜泣くうさぎ









パピヨン界のレジェンドの

アゴやんの旅立ちに涙した次の日に汗うさぎ





シーの叔母ちゃんのきなこちゃんもショック

シーのおじいちゃんがきなこちゃんのお父さん

お写真お借りしました

旅立ってしまったとの連絡が…🌈









偶然に会えた2018年ルンルン

親戚さんだと初めて知ってラブラブ







でも、お互いにガウガウであせる

並んで撮れなかったキラキラ








今年の夏にドキドキ

軽井沢のいつもの施設で音譜







偶然会えた時はラブ

並んで一緒に撮れてハート


ママさんと、歳をとったら穏やかになるね

って話したばかり😭







きなこちゃんキラキラ

下記2枚のお写真お借りしました







イチローお兄ちゃん、カイトくん

パパ、ママに会えたかな?にっこり







これからもヤンチャな姪っ子ついでにマリン飛び出すハート

見守っててね照れ







忘れないよ!!音符音符