雨上がりの公園散歩&ありがとうアゴやん | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

午前中は雨が降ってたけどあめ

上がって薄陽が差して来たからラブラブ








公園ショートコースへあしあと







寒〜〜い!!ガーン







雨上がりだからびっくり













これまた必死に笑い泣き

くんくん隊口笛















パピヨン界のレジェンドラブラブ

以下写真は真月さんのブログからお借りしました

アゴやんルンルン






気高くて、カッコよくてラブ

何度も何度も生死の境を彷徨ったけど真顔

不死鳥の如く蘇ってくれた大好きな先輩愛

 

最後までめっちゃカッコよかったよニコ

忘れないよ、アゴやん✨


たくさんの勇気と希望をありがとうピンクハート




アゴやんの想いを継いで

マリンが目指せ!成人式!!で頑張るよ💪