やっと…いつもの施設へ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

暑すぎたりメラメラ






雨が降ったりとあめ







なかなか行けなかったけどえーん





やっと音符





いつもの施設に行けた!!音譜












林の中を歩いて飛び出すハート

















お決まりの笑い

お手紙読み💌






いい感じラブラブ












…とここにびっくり

何故だかカールおじさんが!!気づき






こんなイベントをやってるらしいうさぎ

どうせだったらカールを販売して欲しいよ!!にっこり






2人は全く興味がなく爆笑








お散歩終了!!あしあと

お家に帰ったらラブラブ







テレビでやってた!📺

ローカル番組だよ






なんと!!!

カールおじさんの作者さんはルンルン






こちらのペンギンのコマーシャル🐧

と、同じ作者さんだった凝視

サントリーだったっけ?はてなマーク







音楽は松田聖子の 「SWEET  MEMORIES」ピンクハート

懐かしいって思った方は…笑い






おかしゃんと一緒のチョキ


ザ・昭和パーソンだよ🤣🤣🤣