個性的だわ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今日も爆笑






個性的な爆笑











寝方で口笛






楽しませて音譜






くれるわぁ〜🤣🤣🤣



















この脚は?はてなマーク






マリンさんラブ



浮いてるし(笑)立ち上がる












脚、ちょい乗せニコニコ

のちラブラブ






乗ってる?ニコ






何故かいつもよだれ

マリンがいる方に落ちてるんだよね笑ううさぎ