着いた次の日は…だらだら | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

前日の移動で車






お疲れなチビ達ショボーン

相変わらず半身落ち驚き







で、全落ち笑ううさぎ






マリンが寝てたベッドを蹴ってたからあせる






めっちゃ迷惑そう🤣

















違うベッドで寝ててもニコニコ







やっぱり半身落ち笑い













マリンさんはピンクハート







タオルを丸めて口笛






お尻がかなり上がってる爆笑

これもある意味半身落ち⁉︎笑い泣き