やっと軽井沢へ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

なんだかんだ色々あってあせる

遅くなったけどよだれ






やっと、出発!!爆笑

環八がいつもより順調だったからチョキ叫び

上里まで行こうって思ったら




上里の手前から雨☂️


このままノンストップしようかな?

って思ってたらうさぎ


松井田妙義で雨が止んだからにやり





何年ぶりだろう?はてなマーク






横川PAで休憩音譜







超久しぶりに寄ったら笑ううさぎ






素敵なガーデンが出来てたしラブ


















すごく綺麗になってたラブラブ







休憩してルンルン














約20分笑い

着いた!!飛び出すハート







浅間山は雲の中くもり















またしばらく音符

軽井沢ライフを堪能しようねハート