お誕生日のお家撮影会 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

シエルの誕生日に🎂
またまたたくさんのお祝いありがとうございます🥰
またまたお返事遅れてます🙏





今年のシエルのお誕生日の🎂


お家撮影会は📷

「シーちゃんはむらさきのイメージだよね」

ってお友達が言ってたから爆笑





ちょっと大人っぽい⁉️飛び出すハート











去年はうさぎ

マリンが入院中で🏥





1人撮影だったけど…泣くうさぎ






今年はスター

あっち向いたり歩く





ヒソヒソ話したり煽り





そっぽ向いたりあせる




…となかなか揃わないけど大泣き





2人一緒にドキドキ

撮れた〜!!目がハート


やっぱり2人一緒が1番だねチュー