Happy 14th Birthday Ciel | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今日は爆笑

シエルの14歳のお誕生日🎂






生まれ落ちた瞬間に

うちに来る事が決まってた乙女のトキメキ






ネズミ🐀⁉️





可愛いパピー期ルンルン





立派なパピヨン🦋になったねハート






モデルさんも完璧ラブラブ





いつも一発で決めてくれてた😆






オモチャも大好き爆笑

 










芝生〜!!キラキラ

…があったら走り回ってたあしあと






食べ物に貪欲であせる





変寝の達人(ワン)てへぺろ














お笑いだけど笑い





写真ではお笑いは分からなかったね音譜






目が見えなくなったし😭

お耳もかなり遠くなってアセアセ





今までみたいに走り回ったり🏃‍♀️

モデルさんも出来なくなっちゃったけど…ガーン







これからも音譜





お姉ちゃんと一緒に音符





頑張ってラブラブ





おかしゃん専属モデルさんでいてねラブ






可愛いピンクハート






大好きなブルーハート





大切なシエルハートのバルーン











14歳のお誕生日お祝いケーキ

おめでとう〜🎉㊗️


ずっとずっと一緒にいてね目がハート