暖かいね | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

べろぺろ👅











ペロペロゲラゲラ

ひたすら舐めてるシエル煽り






半落ちだけどね🤣





お散歩へあしあと










変わり映えしないわアセアセ













この姿ルンルン

好き〜!!ラブ









シーが踏ん張ってる間💩

マリンをポートレートモードでグリーンハーツ











表情はイマイチだけど赤ちゃん泣き

スマホでこれだけ撮れたらニコニコ

デジイチ必要ないかもキラキラ











赤れんがで開催してるパンフェス🍞


ちょっとお仕事がらみの用があったおとしゃんラブラブ

感覚が麻痺しちゃった!って赤ちゃんぴえん




こんなに買って来たガーン

頼んだのはほぼなかったけどねパンチ!

映り込むマリンさん酔っ払い






ワクワクなお顔笑ううさぎ






こちらのカレーパン🥐

一つ800円だったらしいけど…怒り


親指大の牛肉がゴロゴロパンパン🍗

すごく美味しかったぁ〜!😋