今月のシャンプーDAYとショコラちゃん | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

車に乗って🚗

5分笑い泣き





駐車場に停めてニヤリ





またまた5分笑い泣き





この遊歩道は?怒り






あ!ラブ

ママ(ばぁば)だ!!音譜





駆け寄るマリンダッシュ










一緒にお家へイエローハーツ

行かないよ!オエー





Uターンしてw

サロンへガーン






今日はシャンプーDAY🛀





行ってらっしゃ〜いグリーンハーツ

チビ達がシャンプー中ブルーハーツ


お買い物をしたり

ママとお茶をしたりして☕️





お迎えにハート

マリンは終わってた音符




シーは仕上げ中ハートのバルーン





お帰り〜💏




ショップのお姉さんにオーナメント

オヤツをもらってたらふんわり風船ハート




シーも帰って来たニコニコ


 


今回のスター

チェックシートとラブラブ






リボン🎀





いつものカメリアでラブラブ

ふわふわサラサラになりましたラブ







近くのショップにいたにっこり

シーの異母妹のショコラちゃんキューン





なかなか家族に恵まれなくて赤ちゃん泣き

一歳になってもまだ家族が決まらなかったら

うちに迎えようかなって思ってた子ニヤリ





11ヶ月の時に素敵なご家族と巡り会って照れ


その後もご近所さんだったから

年に数回会う機会があって

幸せに可愛がってもらってるなぁ〜ってラブラブ

そのショコラちゃんのママさんとサロンでお会いしたら…



ショコラちゃん

1月末に虹の橋を渡ってしまったと😭



具合が悪くなってたったの3日

多分腸に出来た腫瘍がリンパ節に転移したんだと思うって…


1月半ばに9歳になったばかりなのに…

びっくりするやらショックやら…





可愛い可愛いショコラちゃん





一緒に過ごした時間を忘れないよルンルン


仲良くしてくれてありがとうハート