帰えりましょ (^^; | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

のんびり過ごした軽井沢だけど…

そろそろ東京に帰らないとね


明日帰京予定の
ママ(ばぁば)にバイバイして
ひとっ走り


休憩
いつもの高坂




軽井沢よりはマシだけど
寒い❄️


おかしゃんのランチはホットドッグ🌭


チビ達は
…ってお願いしたら



いつものおばちゃんじゃなくて
お兄ちゃんだった


でも、ちゃんと味なしで焼いてくれたよ






美味しかったね


お腹を満たした後


お散歩してたら



下町ロケット🚀⁉️
こんなトラックがいた


後、半分


渋滞もなく、3時間弱で帰って来た


ひと眠りしたら
おとしゃんが帰って来た


久しぶりのチビ達にデレデレのおとしゃん
甘える?マリン


後ろ脚がセクシー


だ〜よね〜