寒い軽井沢に来たのは… | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

東京に帰る前に
いつもの施設へ


ここ数日プラス気温だったから
湖の氷も大分溶けてる


張り切りシエル


久しぶりのメロンしゃん遊び


目がほとんど見えてないから
以前みたいに全力疾走は出来ないけど


音を頼りにちゃんと見つけて
持って来てくれる


この笑顔をずっと見ていたいから
いつまでもマイペースに
こうやって遊び続けようね



一方、ちゃんと見えてるはずのマリンは
出すもの出したら




さっさと帰りたがってる



ま、シーも楽しんだから帰ろうか




今回…
寒い冬の軽井沢に来たのは…

軽井沢のお家が出来てからの18年

先代猫がいた時代から
お世話になった管理人さんが
1月中旬で定年を迎えて退職するので
最後のご挨拶がしたかったから


チビ達も
マリン、11年半
シエル、10年半
…と、たくさん可愛がってもらいました
 



長い間、ありがとうございました


寂しいけど…しょぼん
お世話になりました