そして…東京へ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

1ヶ月滞在した軽井沢から[みんな:01]

現実に戻る日[みんな:02]




早速車車に乗って[みんな:03]
photo:01

(笑)(笑)(笑)



photo:02

ママは明日帰るんだよ[みんな:04]




渋滞もなくス~イスイチョキ

上里PAに着きました~クラッカー
photo:06





ここで待っててくれたのは[みんな:05]
photo:03

『運命のブラック☆ジャック犬』の
URiさんとモモちゃん[みんな:06]


photo:04

きちんと挨拶してるように見えるけど実はガウガウ言っちゃってますあせる



記念撮影ラブラブ
photo:05

やっぱり仙人さんなマリン[みんな:07]




photo:07





URiさんが育ててる孔雀草[みんな:10]
もらっちゃたアップ
photo:08

可愛い~ドキドキ



その他にもたくさん頂いちゃいましたニコニコ
photo:09




URiさん、パパさん、モモちゃん[みんな:08]
お忙しい中わざわざありがとうございました。

たくさんのお土産も本当にありがとうございます[みんな:09]



楽しい出会いの後は…
photo:10

またまた車だよ[みんな:11]



軽井沢を出発して3時間半[みんな:12]



帰って来ちゃった~ダウンガーン(笑)



photo:11

昼間はちょっと暑いねえっ


photo:12

う~~ん[みんな:13]
来年かな?[みんな:14]