ガーデンへ♡ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

久々の東京[みんな:01]
photo:01




photo:02

相変わらずお手紙読みに余念ないわ[みんな:02]




早速ガーデンへ[みんな:03]




まずはカフェコーヒーだよねにひひ
photo:05




軽井沢にはなかった豆腐ハンバーグ[みんな:08]
photo:06

瞬殺~~[みんな:06]





photo:09






photo:10







続いて下のジョーカーへ[みんな:07]
photo:07




photo:04

大好きなツッチーにデレデレ[みんな:04]

な・なんと!
ツッチー、転勤になっちゃって
明後日が最終出勤だそうです。

また、可愛がってくれた優しい
お姉さんがいなくなっちゃうよ~[みんな:05]

さみしいな~~ショック!



その後[みんな:09]
photo:11

たくさんのお友達に会えたよドキドキ

ふーちゃんとここちゃんは
わざわざ来てくれたの~音譜

忙しい中、ありがとうキスマーク




みんなでおしゃべりしてたら…
photo:12

バロンくん登場[みんな:10]

チビ達ギャン鳴き~あせる




photo:13








で~も~[みんな:11]



photo:15

あれ?マリンがいない?叫び




photo:16

大きいバロンくんが怖いのか
Uターンして遠くで待ってる(笑)

バロンくんは優しいから
大丈夫なのにな~ガーン



photo:17





photo:18

お友達に会えて嬉しかったね~ラブラブ