けやきビール祭りに行ってきた( ˙꒳˙ ) | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



席取りに負けたけやきビール祭り
フリー参戦、平日なら何とかなるかも!と
わたしが年休を取れる木曜日に2人で参戦!


11時からだったので少し前に到着すると

ぼちぼち人はいたもののまだ余裕がありました


さいたまスーパーアリーナ真横で乾杯シャンパンロゼワイン




結構飲みました𐤔𐤔𐤔𐤔

息子は中間テスト2日目🤣内緒で来ました



本当はさいたま新都心まで行ったので

ムビナナ見て来たかったなぁ😭


今日までだったんだよね(´•̥ω•̥`)


1回観れただけでも感謝しなきゃ

またどこかで観れたら良いな✿·͜·