りゆに | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

息子とテス勉してたらこんな時間に💦
正直中学の頃より真剣に勉強しているのに
私が物理などのオベンキョウを忘れていて
精々教えられるのは数Aや数Ⅰがギリ😂

今度は高校に転職するか?と
結構真剣に考えていたりします笑

ただ、高校の教員免許は公民科しかないから
社会科選択の今、採用はないかもなぁ(^^;


🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈


そしてやっと明日の準備をしに行った息子
コチラもやっと観れるのよー!!!😭😭


スカパーで放映中のREUNION𐤔𐤔𐤔𐤔



ついでにゲームを開いてみたら

環×百、陸&悠の無料オーディション開催中!



ガシャ結果は載せない方針だったのですが

今日だけは結果を書かせてください😭😭



グループエフェクトはIDOLiSH7でした

でも、床のエフェクトはSRだったのに

まさかの(`✧∀✧´)キラーン!


こんなこと


あるのか!!


泣いていいですか?(泣いてる←)



去年はこの『BEYOND THE PEiIOD』

結構課金したのに誰一人来てくれなくて

正直かなりやさぐれていました𐤔𐤔𐤔𐤔


でも、一年後にこうして推しに会えて

ほんっとーに嬉しいです(இдஇ`。)!!

こんな奇跡をありがとうございました😭


まだガシャチャレされていない方は

是非忘れずに引いてみてくださいね




今日も一日お疲れ様でした✿·͜·ᰔ