URとお別れすると何SP貰えるの?(アイナナ) | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です


5月になりましたꕤ︎︎·͜·

今月もよろしくお願いいたします



とっととタイトルに入りますが
またしょーもないことを思いつき
気になってしまったので実験をw

  ​URとお別れしたら何SP貰える?


ハイパーかなりしょーもないです𐤔𐤔𐤔𐤔

検索が下手くそなのか、調べても出ず

なら自分で検証しちゃえ!となりましたw



そもそものきっかけは


環くんユニットSSRが2枚あったこと笑

環くんユニットはURが既にスキルマなので
これを覚醒して残すか、SSRのまま残すか🤔



とりあえずこの2枚を覚醒してみましたニコニコ

うーん🩵💜何度見ても可愛い𐤔𐤔𐤔𐤔



 ​そのままお別れしてみる


レベル1でお別れしてみる

獲得SP=10SP


SSRだとレベルMAXでもSP5なのに

URはレベルマじゃなくてもSP10❗️


覚醒アイテムに余裕があれば全然アリかな?



 ​レベルMAXだったら?


レベル70(MAX)でお別れしてみる( ˙꒳​˙ )

獲得SP=30SPびっくり


URレベルMAXでお別れすると

何と30SPももらえるんですね!びっくり



皆さんならどうしますか?



ちなみにまだお別れはしていません(^_^;)

しばらく気が向くまで置いておく?



それを言ったらこの子たちもどーしよ^^;

重ねるかスキル次第ではお別れするか🤔



皆さんならどうしますか?

(2度目←やめなさい)




まずは17時に無料ガシャ更新されてるので

明日の17時にまでには引きましょうw




話変わってイベント情報更新!

アクスタの全貌が明かされました😎



こんなのどーですか?( ˙꒳​˙ )




アンケートにご協力ありがとうございます!

今週末には結果をお知らせしますねꕤ︎︎·͜·


今はこんな感じです✿·͜·ᰔ





最後にむすこのおべんとー

『明日はお魚がいいなー♡♡』


めっちゃ媚び売ってきた🤣🤣

やっぱり肉だらけはダメか𐤔𐤔


でも、お魚がお弁当に入っていると

お友達がとっても羨ましがるそうで

毎日お魚でもいい!って言ってます



息子は味覚過敏があって冷食は食べません

だからミートボールも手作り…_| ̄|○ il||li

毎日単調なお弁当でほんとごめんよー😂😂