77連まとめて引けないのね(^_^;) | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

今日は昼頃から急に暑くなってきて
長袖で出勤したことを後悔しました

GWはどこかへ行く予定は無いものの
晴れそうなので大掃除でもしようかな



アイナナ🌈
7が付く日とは関係なくGW施策が
次々と発表されていますね⸜(*˙꒳˙*)⸝

とにかく毎日ログインしろ、ってことよね笑
こちらりょーかいですっ( ˙꒳˙ )ゞ



無料77連もまとめて引けるワケではなく

決まった期間に引かないと消えてしまいます

毎日ログインしてチェックしなきゃですね💦



そして施策のひとつ再録カードの復刻ですが
コレ、去年と違うんですか?RabbiTVだしw


私が去年引いたりスカポで交換したのは

コチラの6枚なんですけれど

今年このカード無いですよね?


全部ラビチャでしたけれどこれがまた秀逸で

かつてはこんな素敵なカードも出てたのか!

と、アイナナ歴4年の素人は感動しました笑



今年もこれらのカードはスカウトのみかな?

ラビチャの内容は全員一緒なのですが

推しがいる方は1枚いかがでしょうꕤ︎︎·͜·



そしてOFF/旅ー!!!

しずおか!?


旦那の実家あるじゃーん⸜(*˙꒳˙*)⸝

(コロナ禍以降一度も行ったことないけど←反省しろ)


旦那実家は静岡市なので担当は一織&陸

どんなキャンペーンになるのかな?ꕤ︎︎·͜·



シャフユニ楽曲アンケートはこちらです

↓ ↓ ↓


今日の結果はまた変動していて

こんな感じになっています(*^^*)

皆さまありがとうございます!





むすこのおべんとー!

遂に肉乗せときゃいいでしょ!と言わんばかり

生姜焼きと唐揚げ🤣一応枝豆ごはんにしたよ笑



本日もお付き合いありがとうございました☺️