#処分できない子供のもの | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。

処分できない子供のもの



音楽の時間に描いたという

好きな卒業ソングの歌詞

画伯のイラストを添えて🤣🤣



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





今日息子の部屋を掃除していて発見しました

彼の本当の気持ちを覗いてしまった瞬間泣




2番を選んだところがもうね( ;꒳; )

今更だけど3年間本当に頑張りました


いろんなことがあって 
自分を嫌いになった

なぜ僕だけがこんな目に遭うと

他人を羨んだりもしたさ 

荒んだいろんなことがあって 
自分を嫌いになった

なぜ僕だけがこんな目に遭うと

他人を羨んだりもした 

荒んだ心に刺さったのは

意外な奴の言葉だった も一度 も一度

あの空を飛べるかもしれないと思った


張り裂けるような 悲しみの行き場

煮えたぎるような 憎しみの出口

時よ おまえは見てきたのだろう

憎しみの極みを 戦いの果てを


時の女神よ 教えてください

握り合えない手と手ならば

隔てる心の壁がいつか癒され

なくなる日は くるのでしょうか


息子は高校でも楽しく過ごしていますし

中学生活も最高に楽しかったそうです😊



ごめんね、ごめんね、本当にごめん

いくら謝っても謝りきれないけれど

キミの笑顔に毎日励まされています



ダメなわたしを恨みもせず、大好きだと

うるさいくらい伝えてくれてありがとう



これからも楽しい毎日が過ごせますようにꕤ*.゚






アメ限記事をご覧になっていない方はごめんなさい😭

多分何のことを言っているのか分からないと思います

でも、どうしても今この気持ちを残しておきたかった

自ブログとは言え不愉快に思われたらごめんなさい😭